· 

最近のレッスン風景 幼児ちゃんたち

「もう ピアノれんしゅうがたのしくてー」とニコニコして来てくれた年長Nちゃん この気持ち大事 嬉しいな😢

 

テキストも宿題って言ってないところも

「ここも ここも やったよー🤭」

 

 毎日ピアノに触ってくれてるみたい

ママは優しく見守ってくれてるのだろう

 

なので お楽しみで 弾きたいなーって言ってる「ネコふんじゃった」一緒に練習したよ お楽しみは練習した子だけの特権だ(=゚ω゚)ノ

 

もうすぐ一年生 楽しみだね

年中Aちゃん この日はたくさんピアノ弾いたよ☆彡

磁石でくっつける音符のワークをやったり しっかり集中!!

気分が乗らない日もある 「帰りたい・・やりたくない・・」そんな時に無理やり「やれー!」って言ってもピアノ嫌いになっちゃうんで 楽しい気分になってくれるよう私は勝手にペラペラしゃべって 弟君やママを相手にレッスン進めて 楽し気な雰囲気だしつつ いつでもAちゃんがひょっこりこっちへ興味示してくれるよう ふんわりお待ちしてます😌 でも やる時はやる子だ!(*'▽')

年中Aくん 彼は見ての通りです(笑)

いつでもやる気あふれるムードメーカーだね

マイシールを持参の年中Nちゃん

よく練習して来てくれる

ってか パパママがしっかり練習についてくれてるんだよね

ありがとうございます😌

Nちゃんは まだまだ遊びたい年頃なので なかなかピアノに座らないよー 言葉巧みに遊ぼうと誘ってくるんだよね(笑)うまいんだよね これが

もう年長さんになるもんね

わたしは もううっかり誘いにはのらないからー(笑)!

せっかくうちでたくさん練習したんだから披露してね☆ さすが!うまくなってるよー🤭

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

ご褒美スタンプ← 戻る → やる気上がってる