· 

写真だけアップします

14日土曜日からじわじわ頭痛が始まり 薬でだましだましやってましたが

ついに起き上がれなくなって先週はお休みをいただき ご迷惑をおかけしました

MIRやレントゲン撮りました

切れ目なく薬飲んでこんなに痛いのに異常なしです 

今週は痛み止めに頼ってレッスンしてますがまだまだ空いてる時間は横になってる状態の本調子ではないのでなかなかブログも書きだせずにいます。

 

思い当たるのは・・●●●ワクチン・・

 

更新してるかな?ってHPをのぞいていただいてる形跡がたくさんあるので撮ってる写真だけアップしますね

 

誕生月でご褒美ゲットNちゃん

スタンプたまったRちゃん

今月スタート小1Sちゃん

通しチャレンジ成功Aちゃん

今月スタート高2Hくん

今月スタート年長Hちゃん

趣味のジャズピアノCさん