· 

スタンプたまってご褒美ゲットが続く

寒い日が続いています。

コロナにおびえています。

空気清浄機バンバン

ドア半分開けて レッスンやってます。

マスクだけはきちんとしてきてね😊

 

小3Nちゃん ご褒美ゲットおめでとう

最近また音が優しくなったよ

火曜日はレッスン終わって余裕があり 世間話ができる時間ができた。っで性格がやっとつかめてきた。どう言えば伝わるかもわかってきたし、春から4年生になる。4年生からぐっと理解力が上がる。楽しみだね

 

 

 

 

年長Yちゃん ご褒美ゲットおめでとう

レッスン中は無口だけど 口を開けばかなりおてんばな口ぶりがうかがえる。

テキストが終わって一個

スタンプたまって一個 ダブルゲット

春から一年生 リズム感もいいし

しっかり練習してくる 成長が楽しみな子の一人である

 

小2Sくん ご褒美ゲットおめでとう

テキスト終わったんだよね

春から引っ越しして遠くへいってしまう

引っ越す前にもう一冊もきれいに終わらせよう!そして新しいピアノ教室でもがんばるんだよ🙌

小4Rちゃん ご褒美ゲットおめでとう

いつもおだやかだよね

そしていつもご褒美にはノートを選ぶよね

今年は弾く手の形、指の関節がしっかりなってくれればな・・と思ってる

だんだん注意されると「うーん・・」

っとなるお年頃に差し掛かってきてる

Rちゃんはおだやか、素直 これからもその調子で宜しくお願いします

小1Aちゃん」ご褒美ゲットおめでとう

「このまえ学校で先生から

ピアノ弾ける子 弾いていいよ

と言われて何人か出て行って弾いたよ

わたしはおととしクリスマスで弾いた

「ホールニューワールド」弾いた」

ってなにがびっくりって この前のクリスマス会で弾いた曲ももう弾けない・・って子もいる中 おととしの曲弾けるって!

さすがです!また教室で見学依頼などの機会があったらおねがいするからー!!

 

いやいや私も弾けるわよ!

って子がいたら聞かせてねー!

そういうの めちゃくちゃ うれしい🤣

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

アンケート ← 戻る → 復帰Kくん