· 

あと10日だね

わたしは木金と演奏の仕事なので 昨日でレッスンはおしまい。

土曜日のリハが終わって 

やっべ あと2週間しかないわ!

って気合入るかと思ったら 本番終わった感が(笑)

 

そう ほんとにやばい!って思った子はすごくよく弾いてきた!

でもリハで止まって間違って・・の同じシーンが相変わらずレッスンでも繰り広げられた子の方が多かったかな

 

そればかりか 前もっとよく弾けてたのに なんなら下手になってるやん!?って子もいたね

なので 今回はイチオシ動画はあげられないかもね😅

 

リハに来れなかった子たちは 集中力保ってました。

 

あとは練習するもしないも自分次第なので 本番でベストを尽くしてください😌

体調崩さないようにね(=゚ω゚)ノ

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

リハやりました ← 戻る → 年中Yちゃん