· 

今月体験 入会 小1Sちゃん

元気がよくて ハキハキかわいいSちゃん

今月体験に来てくれて 弾ける曲あるよ!っと弾いてくれた

「猫ふんじゃった」

途中からあいまいな部分があるらしく、こうだよね?ってお手本弾こうとしたら

あれ?猫ふんじゃったってどんなんやったっけ?意外とむずかしい・・

 

さっそく次の週からレッスンに来ることになって

クリスマス会で弾きたい曲 ドラえもんの映画の曲「虹」

サビだけちょっと簡単に作って早速レッスン

なかなか難しいよね なのに笑顔で頑張るよね

クリスマスまであと4回かあ・・なんとかして弾かせてあげたい😫

 

うちの小1Aちゃんのお友達なんだよね😊

この二人がそろえば・・クリスマス会 ぜったいワイワイやね☆

 

安定の写真撮り忘れたので また来週!

 

そのかわりに山頂で先週撮った 140年ぶりらしい「皆既月食」の写真を

左から18:55  19:30