遅ればせながらクリスマス会の感想アンケート

年中Mちゃん

今年初レッスンでお年玉をくれた!犬くんに!笑

犬くん初めてのお年玉おやつ

喜んでハムハムしたよ🤭

ありがとう🐶

 

年の初めのレッスンはクリスマス会感想と今年の目標短冊書きから始まる。

 

 

みんなに書いてもらったクリスマス会の感想の項目

 

〇 クリスマス会の演奏の中で印象に残った子、曲

 

これはたくさん書く子もいれば この子!という子もいて

でも 自分の番がくる緊張の中でもきちんと他の子を聴いて感想まで書けるって すごいこと。

後日それぞれの子に感想を書いて渡します。

また頑張るエネルギーが湧いてくるからこういうのって!

 

〇自分の演奏は何点?

 

これは みんな自己評価なかなか高い!

100点はあたりまえ 110点もいたな笑

 

〇クリスマス会で楽しかったこと

 

今年はケーキ食べたりできなかったし

遊びもたくさんできなかったもんね

多い順から

・ピアノ演奏

・プレゼント交換

・写真撮影、新聞乗り、うまい棒じゃんけん

年中ちゃんたちは持ってきた「ぬりえ」が楽しかったらしく😜

 

〇クリスマス会の感想

 

ほとんどの子に楽しかった!と言ってもらえた中

緊張して堂々と弾けなかったから 緊張を克服したい

逆に大人がいなくて緊張しなかった! とも

 

〇今年弾きたい曲 挑戦したいこと

 

みんなたくさん曲を書いてくれた。

中には 

「今年のクリスマス会はMCP賞をとりたい!」

ともあり 刺激受けてくれたんだな・・と嬉しかった。

 

また今年もいい演奏期待してます☆

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

今年も頑張って ← 戻る → Nちゃんちのピアノ