Nちゃんちのうらやましいピアノ

この前の土曜日にピアノ購入検討中のNちゃん家族とお目当てのピアノを見に行った。

 

Nちゃんママいわく

希望は新品じゃなくてもいい

アップライトでも背が低いタイプで圧迫感がないものがいいんですけど、そんなのないですよね・・

 

さっそくいつも調律をお願いしているTさんに聞いてみたところ

「ありますよ。見に来れば?」即答

「え?」

そんなことってある?!

 

キンボールっていうピアノでとってもアンティーク感たっぷりの可愛いピアノってネットで画像見て知った。

私も欲しいくらいだ‥

リビングにおいて・・そんでそこで🎄クリスマス会をやる・・

ああ、いいな😌Nちゃんち買わないなら私が・・・🤭

 

土曜日 Nちゃん車に家族のように仲間入りさせてもらってぺちゃくちゃしゃべりながらTさん宅に到着。

 

やっぱりとっても可愛かった。

Tさんが言ってた通り音がチャラチャラ少しだけおもちゃっぽい響き。

でもそんなピアノでジャズ弾くといいよねーって話

 

あとはパパの決断のみの状況

 

パパの決断は・・

 

って前にもう 

「置くならリビングかな?」

「いやいやそれより・・」

とか話すっ飛ばして みんなニコニコ顔

そりゃそうだー

これは 見たらみんな欲しくなるよー😌

一週間後

無事届きました!ありがとうございます!

とご丁寧に報告と一緒にNちゃんがさっそく合唱の伴奏練習してる写真と動画送られてきた。

 

卒業式では校歌を弾くというNちゃん

これからたくさんこのピアノ触って可愛がってあげてね😌

 

Tさんに

「また入ったら教えてください買います」

って言ったら

「こういうのはもう入らんやろね・・」

 

はーい あきらめまーす😭

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

クリスマス会の感想 ← 戻る → 趣味のポピュラー