【動画あり】私のイチオシ祭り5と話の聞き方のはなし

10月入会 小4Nちゃん

唯一クリスマス会で クリスマスっぽい雰囲気にしてくれる。

「赤鼻のトナカイ」

イントロと中間部分、エンディングを私がいじったので

Nちゃんちょっと苦戦したけど 出来上がったね😊

ほんとに素直でいい子なのだ

一番私の話をよく聞いてくれる☜なんか独り暮らしの老人感(笑)

 

うん 幼児ちゃんはいいんだよ 許す😊

 

注意しなきゃいけない事、もっとよくなる弾き方の細かい説明

大切な話してる時に そう! してる時に

ドレミーと

 

話してる途中なのに 大切な説明 してる時に

ドレレーーと

弾く子が多い。

 

あと 早く弾きたいのにと言わんばかりの

とてもめんどくさそうな 顔に出る・・など(笑)

 

その時はほんとに自分が独居老人かと思う。

 

注意されたりマルもらえないとムッとする子もいるし・・😅

 私はお母さんじゃないから・・😅

お母さんのようなもんだけどさ・・お母さん・・お婆ちゃ・・

いやいや 合ってるよね?お母さんで

 

 

Nちゃんは手を止めて

「はい」

っと返事しながら最後までちゃんと聞いてちゃんと実行する。

安定のNちゃんです。

 

 

っで忘れん坊の私がまたやらかして😭

イチオシ動画撮るねっ希望の部分どうする?って聞けなかったから

勝手に イントロ に決めました

ごめんなさい

 

でも いい音してるよ

素直な音だ😌

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

僕の私のイチオシ ← 戻る → クリスマス会