【動画あり】僕の私のイチオシ祭り4

年長Aちゃん

弾きたい曲 ホールニューワールド

ブログ記事☞https://caorun.jimdofree.com/2020/09/10/年長aちゃんの弾きたい曲/

意地でも両手で弾かせてあげようと私もがんばったよ

あ😅 一番がんばったのはAちゃんだね

レッスン中のやりとりの会話がいつも大爆笑

おもしろいよねー Aちゃん

流れるように弾くことをはじめからできる子は少ない中

Aちゃん なかなかのもんですよ

 


11月からレッスン始めた小5Kくん→Kくんのコースはコチラ

クリスマスまでの期間が短かった為 私の短縮アレンジ

細かい動きをもっとつめてやりたかったけど

でも ピアノ初心者さんにしてはなかなかと思うよ

「千本桜」の一部分

完璧ではなくていいからたくさんの曲を弾いてほしい

というお母さん

それぞれいろんなピアノとの付き合い方があるね

来年からはジャズに挑戦するって!

たのしみだねー

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

僕の私のイチオシ ← 戻る → 私のイチオシと