【動画あり】僕の私のイチオシ祭り1

クリスマス会までもう少し

とても落ち着いてピアノを弾く 朝練のSちゃん

自分の中できちんとイチ 二イ と数えて同じテンポで最後までしっかり弾ける子。簡単なようだけど できない子も多い

「こぎつね」を教則本から弾かせた後にこぎつねメロディーは同じで左がどんどん発展していく私のアレンジをゴリ押しした笑

こぎつね3の途中からエンディングまでを一押し動画に選んだ。

落ち着いてるなー・・

 


小5Kくんはやっと本人イチオシ動画 ルパンの一部分

最近さらにメリハリつけれるようになってきたね。

 

9月にレッスン始めたころは自信のない音だったのよ

3か月ちょっとでえらい成長した。

まだまだいけます。

もっともっと迫力ある演奏できるはず😊

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

クリスマス会 ← 戻る → 私のイチオシ