· 

年中組 今回は合同レッスン

先週のアナ雪2の自作カラオケ

2人は練習できたのであろうか・・

っと2人を待つ。

今回は合同練習。

 

まずYちゃん来てクリスマスに弾く3曲を弾いてる時にMちゃんやってきた。Yちゃんが弾いてるの見てMちゃんも

「Mちゃんも弾く😊」

うっそー嬉しい

Mちゃん成長したね😊

2人ともピアノ弾いて 

どうですかねお二人さんって歌ってもらったら いやー上手に合わせて歌ってくれてありがとう🙌

 

まだまだ声出しや顔上げたりいろいろあるからまた来週も合同でいこう。

しかし、Yちゃんもおとなしい子だね😊と思ってたけど

いやいやなかなかよ😙Mちゃんと一緒にあーだこーだ教室のものをごそごそしてたね笑 そういうのも楽しいもんね

笑顔が増えて 一緒にレッスンやってよかったなって思った。

 

歌となるとマウスシールドかフェイスシールドが必要になるかな・・

どうしよう・・いろいろ用意しなきゃいけない・・と焦る日々😟

 

そんな時にYちゃんママ 

「ちょっと今から見てきますよ!」☜カッコいい

っとサクッと行動してくれて😭サクッと調達してきてくれた😭

うそ😲すごーい!

しかもMちゃんママと話してそれにデコってきてくれるという😭

ああ・・毎年この時期なんでも一人でと抱え込みパンパンになる私 

相談してみるもんだなと嬉しかった。

感謝です😌

 

クリスマス楽しみだね🎄

 

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

小学生 ← 戻る → クリスマス会