【動画あり】僕の 聴いてほしいとこ 小5Kくん

みんな曲がだんだん仕上がってきつつあるね

まだまだぜんぜん弾き込み足りないけどそろそろいきますかね

「僕の私のイチ押し聴いてほしいとこ」

 

「ホームページに「一押し動画」のコーナーあるけど

 それにのせよっかな?どこにする?」

「あ、知ってます!じゃあ、ここからここまで」

ってサクッと決めるよね 

えー?!はずかしいよー とか言うかなーっと思ったけど

ほんとすごいよ君たちは

っで そういうやる気満々のみんなが大好きだ

 

30分タイマーが埋め込まれていると思われる犬くんが

時間ですよと乱入ハプニングもありつつも撮り終えた。

 

だいたい動画撮るとみんな 力む。

じょうずに弾こうと 力む。

っで

また一週間弾き込んで来週あげることにするね 

ってサクッと私から言われる。笑

 

Kくんがいちおしの 「ここからここまで」はもう少し弾き込んでから

 

今回は私がこっそり撮った😜

「私のKくんのイチオシ部分」をお届けします😜

 

でも 9月から始めたのに よくがんばってるよ😊

もっともっとかっこよく仕上げようね!

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

ハロウィン ← 戻る → 私の聴いて