ハロウィンウイーク

「もうすぐハロウィンよ

あんたもお菓子子供たちに配らんね」

って母の地区では子供会がお菓子ちょうだいとハロウィンでお宅を回るらしい。

 

うちは毎年やらないよ。

 

うーんでも・・(゜-゜)考えて

 

「みんな頑張ってるし 

ちょこっと用意するかね」

 

っていつもの気まぐれでハロウィン企画もののお菓子をさっそく買ってきて袋に詰めていたところ 

夫くんが

「ちょおいちょおいー それやばいやろー 子供たち泣くよ😠」

ってふと見たら

ああー・・😰

またやってもうたね

うっかりがまたでたよ

これは入れられないね

 

食後に息子くんが

「お!一緒にやろうで!」

っとニヤニヤ

同時に口に入れて

 

おいしそうにくちゃくちゃしてる息子くん ニヤニヤ顔がとまらないね。開けたばっかりなのにね。私の悲鳴に犬くんウォンウォン祭

くじ運いいのか悪いのか・・最後まで食べれなくてごめんぷっちょくん。

あんた想像以上だったよ

 

これ見た子はハロウィンのお菓子くださいって言ってください🎃 

私、また忘れるからさ

激辛ぷっちょ挑戦したい人も言ってください😊

ロシアンしましょう・・ふふ

 

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

新しく仲間入り ← 戻る → 僕の聴いてほしい