· 

年中ちゃんの日

今週はみんなの写真を撮って一緒にここへ・・

って思っていたのに 

紙に 「しゃしんをとる」

ってわざわざ書いておいたのに

 

木曜日 忘れた

 

ごめんなさい🙇

 

年中Yちゃんが初めてレッスンへやってきた😊

まあ みんなそう

始めはもじもじするね笑

なかなかの集中力30分がんばってくれた!すごーい

 

次の時間の年中Mちゃんとすれ違いに毎週顔合わせして

仲良くなれればいいねーと思ったね

同級生のかわいいライバル心はすごく刺激になる

 

Mちゃんちのママが外で待つスタイルになってから

Mちゃんと私はママをはさまずやり取りするなか

Mちゃんの行動や性格や良くも悪くもこうすればこうなるのね・・

がだんだんわかってきた。

 

たまに無駄な話もしながら(ごめんなさい)仲良くなって

信頼関係築いていきたいなー

 

とりあえず来週はYちゃんの声をひとまず聞きたいね笑

げんきに

「こんにちはー!!」

っと入ってきてくれるかなー?😊楽しみにしてます🎵

 

あ・・あめを最後にあげるのも忘れてた・・

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

みんな頑張ってる ← 戻る → 朝練小1Sちゃん