【動画あり】Sくんの弾きたい曲 

クリスマス会で弾きたい曲「どらえもん」を弾いて

すぐに弾きたい曲があるっと言ってたSくん。

 

あるこう という曲です。

 

っとお母さんに聞いて、動画見て楽譜探したけどなくて、

書かなきゃな・・っと思いながらも

もう少し教則本進んでから・・っと思っていたら

なんかすごーく弾きたそうなオーラが見えて

急いで書いた。

あえて原曲キーで・・

なぜかというとSくんはめちゃめちゃ耳がいいから

弾きやすいようにキー変えると

 

ちがう

 

ってばれるだろうから。

 

右手

やっぱりほんとによっぽど弾きたかったんだね。

すぐおぼえた。

#4つなのにすごいね😊

 

音がきれいで

癒された。

 

次は両手に挑戦だ✊

 

あ・・カメラのアングル・・

私の手しか映ってないという悲劇

奥のSくんの弾くメロディーめちゃめちゃきれいなのに😢

ごめんなさい🙇

 

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

小学生チーム ← 戻る → 振替レッスン