· 

テキストまるごと忘れてきました( ゚Д゚)

 

はい よくありますよね

2パターンありますね

◎バックまるごと持ってくるの忘れる

◎バッグは持ってくるけど中身まるごと忘れる

 

今日のHちゃんはバッグは持ってきてて「始めようか!」と中身を見て「入ってないわー」と自分でびっくりするパターンでした(笑)

これは 練習しててピアノに置いてそのままになってたって事だよね=練習した ということで別に怒りもしないしむしろ「あらーせっかく練習したのにくやしいねー😅」と言います

 

忘れてきてもやることはいっぱいあるのでご心配なく

この日のHちゃんはスケールの練習と「ドレミのうた」のすてきな響きのアレンジを渡して一緒に音を追って弾きました。

 

たまにはこんな時間もいいよね と思いながら

 

 

 

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

 

 

ご褒美スタンプたまった ← 戻る → テキストだけ