· 

久しぶりに音楽すごろく

「まずピアノをたくさんひいておわらせて そしてさいごにたくさんあの『サイコロのヤツ』やりたい!」

っとがんばってテキストをたくさん弾いた年長Nちゃん

 

自作第二弾の音楽すごろく大人気!

 

次のレッスンのSちゃんもまじえて始まった!遊べたのは5分くらいかなー 

じっくり時間がないとゴールまではなかなかいかないね。

その方がレア感あっていいかもね(=゚ω゚)ノ

 

レをぜんぶ弾く のマスに止まる

指番号ゆびわ競争のマスに止まる

ひも通し競争のマスに止まる

イエーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・ピアノ練習してこなかったら すごろくはできません😌

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

スラスラ弾くってどうすれば ← 戻る → むしゃくしゃする時は