· 

ピアノ練習カレンダーを使いこなしてるツワモノ

「せんせー!!♡めっちゃ練習してきたよー!!(*'▽')ほらみてー!!」

「いやあ~ん!うれしー!!みせてみせてー!!」

「もう書くとこないからさ 3月のカレンダーもらえる?」

 

Mちゃん 練習カレンダーを得意げに見せて すぐにピアノに座る!!

 

え?え?え?

🤣🤣🤣

もうサイコー!!!!

 

「3月16日の分までしてきたからー」

って今日2月20日やし!

もうなんて可愛いんだ

 

こんな使い方あるー??

いや 使い方なんて 記入の仕方なんてどうでもいいのよ

毎日続けて練習してくれているんだね

Mちゃんえらいね😊

 

・・いや待て

だまされないぞ

 

毎日練習しましたー💛とかってスタンプたくさん押すくせに全然毎日やってないよね?毎日弾いたって言うんならスラスラ弾けるよ?って子がたまにいるんだよ

まだ練習の成果を見なければわからないぞ・・

そんなこと言うんだったら さっそくデータに合わせて弾いてもらおう

 

🎵🎵🎵~🎵🎵~~

 

Mちゃん

あなたを疑った私は心が汚れています。

もうね一音も間違えることなくミュージックデータに合わせてスラスラときれいに弾いてくれた

さすが3月16日までやっただけのことはある!(笑)

 

 

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

弾き語りサプライズ ← 戻る → スラスラ弾く