発表会プログラムの表紙が決定

この何日か 起き上がると目がクルクル回って昼まで起き上がれない

トイレを我慢するのがつらい・・

 

明日はスッと起きれますように・・と毎日思いながら寝てます(笑)

 

やることがたくさんあるからね

寝てはいられないよ

 

この前のレッスンでお絵かきが大好きな年少Kちゃんの忘れ物発見

 

よしこれを表紙にしよう!!

やったー!考える手間がはぶけたぞー

Kちゃんの絵に小1Nちゃんが足してくれてさらに小3Aちゃんがタイトルを入れてくれてかんぺきだー!!

 

明日はプリントアウトして形にしなければ!

会場の設営にもいかねばならないからね

神様 明日あさってはクルクルがきませんように・・・

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

音読み ← 戻る → 発表会の準備