· 

音読みオリンピック 開催してます

毎年クリスマス発表会でやること

 

音読みオリンピック

カードをいかに速く読めるか

今年は全員10枚

ト音記号中央のドからソ

ヘ音記号中央のドからファ

 

幼児も高学年も関係ない。

速い子は速い。

 

やりたくない子は強制無し。

 

昔は当日に別室でひとりずつタイムを計っていたけど 何年か前からか事前に計測して発表会で発表という形になった。

金銀銅メダル用意

ダイソーで用意してます。

 

ところが・・

今年はどのダイソーをのぞいてもメダルが見あたらず いろんな100均のぞいても ない・・・どうしよう

 

だから 今年は初のメダルなし・・10年続いたメダル授与が幕を閉じました。

代わりになるもの 見つけてきます😌

 

月曜からタイム競い合ってます。

自分のタイムは教えてもらえない。

さあ トップ3に入れるかな

当日 ドキドキしててねー

 

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

連弾練習 ← 戻る → プログラム