今年もハロウィンがやってきました

ハロウィンの週は クリスマス発表会に向けてがんばっているみんなへ 少しだけどお菓子をプレゼント

 

去年は袋が無駄に大きかったので「え?中身これだけ?少な!」

っと言われる事件勃発 

みんなきびしいね(´;ω;`)ウッ…

 

今年はカップに入れてみました😎

内容は変わらないけどたくさん入ってるように見えるでしょ(笑)

「フォトスポット!スタジオアリスじゃないですか!(笑)」

っとKくんのお母さんに言われてウケてしまいましたが 中学生以下の子たちの写真です🎃あ・・中学生もいる・・無理させてごめん(;・∀・)

 

お菓子少ないにもかかわらずわざわざお礼のライン頂き逆に申し訳ないです(゚Д゚;)

少しですが 喜んでもらえて 嬉しいです!

これでまた発表会までモチベーション保ってねー🤭

 

 

 

 

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

確認動画って必要? ← 戻る → 合唱伴奏