ストリートピアノ 2

G.Wももうすぐ終わるなー

今年は旅行に行った人も多いんじゃないかな🤭

 

ストリートピアノにいってきましたー('ω')ノっと報告動画がきた

小3Hちゃん年長Aくん姉弟

 

2人はクリスマス発表会で弾きたい曲を先週少しやったところ きっとおうちでたくさん練習したんだろう動画で上手に弾いてたぞ!今回まだ途中までしかレッスンしてないから弾けなかったけど まるまる弾けるようになったらまた披露しに行ってね😊

ネタバレするので動画はアップしないけど写真だけ・・(´∀`*)

ママが「私たちは横でアイス食べてまーす💛」って書いてあったけど なんか いい時間だなー(^^♪と思いました。

 

こうやって外でたくさん弾いてください😊

せっかくピアノやってるし(^^♪

 

連休中にストリートピアノ行ったよって報告 まだまだ募集してまーす☆

 

私も陶器市に行った帰り ここでKくんたち弾いたんだねーって車の中から海辺のピアノ横目で初めて確認しました!パラソルというのかな?その下におもむろに置かれていたけど雨の日って・・(;・∀・)

Kくんのお母さんの話では ビニールシートをかけられて・・みたいなことを言われていた・・・え・・(゚Д゚;)ピアノくんガンバ(ノД`)・゜・。

 

また月曜日からレッスンがんばろう☆

みんなの元気を早くもらわねば・・😀

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

最近のレッスン ← 戻る → 曲あてゲーム