· 

最近のレッスン風景

藤棚の近くに行くとグレープの香りがするよー!!

グレープの香り・・?合ってる?(笑)

かいでみてください

 

月曜日の年少Kちゃんが独り立ちしてママ・パパの付き添いなしの一人でレッスン受けたよ☆

年長Aちゃんも最近だいぶお姉ちゃんになってレッスンもスムーズに進められるようになってきたね

 

幼児ちゃんレッスン ドレミの色を使ってつなげたり、私が弾いた曲のカードを取る!が人気ありやりたがります!

独り立ちの年少Kちゃんレッスン頑張ってご褒美にティアラをかぶって記念撮影✨

 

30分しっかり集中できてえらいね

お絵かきがうまい子もたくさんいるよ

 

こういうメッセージ付きはほんとに嬉しい😢

 

そろそろクリスマスでこれを弾きたいって言ってくる子がちらほら出てきた。

 

早めに教えてくれたら ゆっくり楽譜を書く事ができるので助かります😊

今年はどんなことをしようかなー

何か楽しい企画があったらアイディアお待ちしてます☆

 

そして いぬくんをいつもかわいがってくれて ありがとうございます😌