· 

伴奏音源 制作中

まずは スタンプたまってご褒美ゲットの年中Aちゃん

めっちゃくちゃ恥ずかしがり屋のAちゃん最近やっと私やレッスンに慣れてきてくれたね(ノД`)・゜・。

 

玄関でのあいさつもなんなら

「ただいまー!!」

と言う(笑)元気さ!!

 

もう少し弾けるようになったら伴奏に合わせてできるように準備中

 

 

ガレージバンドっていうアプリで制作中

ピアノランドのテキストにはあらかじめカラオケ音源データがついているからみんな楽しそうにひくんだよね

 

だからうちで使う他のテキストもカラオケにするともっと楽しく練習してくれるのではないか・・っと思い いろいろ本を読み漁り勉強

少しずつ作っているところ

 

ある生徒ちゃんが データと弾くとやけに楽しそうに弾いてくれるから 「よし!あの子の為に作ってみよう!夢中で弾いてくれるかな🤭待ってろよー」っと制作中に

 

「今日はお休みします。それとラインですみません今日でやめます」

 

・・・・(;・∀・)

 

お風呂で泣きました。

 

え・・レッスン来てすぐ座って楽し気にピアノ弾いてたやん なんで・・?

伴奏データたくさん作ったんだよ 喜ばせようと思って・・

(ノД`)・゜・。

っで 軽く ラインって・・ひどない?・・

っで 理由なんなーーーーーん!!!

 

こういうのは 心のダメージが大きすぎるので まだまだ回復に時間かかりそうだ

 

前にもブログに書いてきたけど お別れの仕方 いろんな形があるね

 

いろんな毎日ですが わたしは みんなのために がんばるー

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

今月入会Aちゃん← 戻る → いきなりですが