· 

ご褒美ゲットとクリスマス会

小2Sちゃん ご希望の入浴剤(笑)

うれしそうだね😊

 

Sちゃんアップライトピアノがおうちに来てから たくさんピアノに触れてくれてるようで 出てくる音が力強く かっこいい

 

たくさんピアノを触れば 自然と

こう弾くと音が響く

指先をしっかり支えないといい音が出ない

こう弾くと優しい音になる

 

っとか遊びながらジャンジャンさわってね😊

テキスト練習する為だけのモノ なんてもったいないー!!

 

小3Sちゃん 小1Aちゃん姉妹

めちゃくちゃ明るい姉妹

 

レッスン中に今にも取れそうな歯を引っ張って

ポロっといったAちゃん(笑)

毎回ウギャー!🤣

って騒ぎながらも

きちんとやるときはやる 2人

 

音楽すごろく大好き

 

クリスマス会

12月25日日曜日に決めました。

今年は1部2部完全入れ替えとなります。

来週には詳しいお知らせプリントお渡ししますね😊

 

 

   ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

つなぎ目特訓 ← 戻る → ハロウィン