· 

土日のレッスン

土日は朝からレッスン

やってます(=゚ω゚)ノ

今のところお昼までだけど 

 

年長Yちゃん 昨年の11月入会

ピアノ弾くの大好きだから うちでもたくさん弾いてる

手の形 指の形 きれいだよね

親指動かしても 手首ガタガタしない

ちゃんと意識して手の形キープしてる

去年出れなかったクリスマス会

今年は「にじ」をひくぞ!っとがんばってるよ(^^♪

 

中2Aちゃんスタンプたまってご褒美ゲット

犬くんにめちゃめちゃ好かれている🤭Aちゃんは猫好きですがね🤭

 

年中Aちゃん はずかしがりやさん

この日は 「ひげじいさん」なんだけど「ひげじいさん」ではない題名の曲を 幼稚園で演奏したんだよっと弾いてくれた。教室のミュージックデータに合わせて 楽しくなって何回も弾いた!スタンプたまってご褒美ゲット☆

また来週も聞かせてね(=゚ω゚)ノ