· 

今月スタート小1Aちゃんと新1年生ちゃんたち

今月スタートの新一年生Aちゃん

新3年生Sちゃんの妹ちゃんだ

 

3年生になったお姉ちゃんたちの下校が1時間遅くなって教室へ帰ってくるまで一人でレッスン静かなひと時・・

出席カレンダーに名前書いて短冊に目標書いた後 

指番号の説明 

タッチポイントの説明

えー いやだ! っとか必ず一回言いつつも結局やってくれるのね(笑)

そして体験レッスンの時にやった曲をきちんと練習してきてくれた。

この姉妹はリズム感いいもんね

ってやってる間にお姉ちゃんのSちゃんと同じく新3年生Kちゃん到着

静かなひと時・・が一気にうわーっと

 

キーボード触って音がビャービャーー

ピアノ乱暴に触ってザンザン

防犯ブザー開放してキュルキュルー

 

今日は大目に見ます(*_*;

新1年生Yちゃん

なぜだろう 1年生になったとたん

あの幼児感がなくなるって

小学校・・おそるべし・・

 

学校楽しいってね

Yちゃんピアノ音感すごくいいぞ!

勉強もがんばってね🤭

新1年生Mちゃん

5時半からのレッスン

学校から直接来たわけではないのに・・

私に見せるためにランドセルをしょってきてくれた🙌

ねえ もう歯が抜けたの?

すごいスピードで成長していくね

 

旧1年生(新2年生)のAちゃんとレッスンのすれ違いざまに一緒に写真

Aちゃん学校であったらよろしくお願いします

先輩にお友達がいるという武器を手に入れたMちゃん

 

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

音楽楽しんでる? ← 戻る → 大人のポピュラーピアノ