· 

レッスンスケジュールカレンダーができた

毎年4月始まりのカレンダーを作ってお渡ししていましたが

いろいろ考えて1月始まりの年間カレンダーでこれからやっていこうと思います。

 

クリスマス会を最後に休会や卒業していく子が多いためです。

 

今年はこの3月までのカレンダーも込みの12月までの年間スケジュールカレンダー

ですが レッスン回数はクリスマス会を入れて(まだ日にちは決まってませんが)きちんと43回レッスンになっています😌ご確認くださいませ

 

前回までのやつが これで あまりにもシンプルだったから・・

 かわいくしてみました!

エクセルの得意な方からカレンダーのベースだけを作ってもらい あとはがんばって作りました🙋

エクセルってむずかしいね(;゚Д゚)

今週お渡しします😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

Sちゃん卒業式← 戻る → 3月レッスン