【動画あり】悲しいけどしばし休止 小6Kくん

しょうがないよね

Kくんの音がしばらく聴けないのはさみしいけどさ

 

クリスマス会に向けて弾いてきた

「パイレーツオブカリビアン」むっちゃむずかしいよ

「メガロバニア」 Kくんの好きな曲だ

去年9月 この教室に入会してきてくれたよね

一年ちょっとで ずいぶん音も変わったね

自信満々な音になったよ

 

 

まだまだ弾き込みたかったけど 今のベストってことで

最後に動画 撮りました

 

たまには気晴らしにピアノ触ってね😊

 

学校で友達からみかんたくさんもらったからって

Kくんからおすそ分けをもらった水曜日メンバー

 

「ありがとう言った?」

の言葉に 恥ずかしくて なかなか言えず

うわー ってなったKちゃんに笑えたショットです

 

みかんありがとー(^^♪