【動画あり】クリスマス会Sちゃん演奏

クリスマス会に参加できなかった

勉強に部活に委員会活動に忙しい中学生のSちゃん

眠たい合間をぬってピアノの練習時間を作ってる

お疲れ様です😊

 

まずはバラード

アンジェラアキの「孤独のカケラ」

ミュージックデータと一緒に演奏

リズムが止まってからの楽譜のエンディングはサッパリとしたものだったから私がキラキラしたものが舞ってるイメージでアレンジした。

最後の最後の和音の部分はSちゃんに音選びをまかせた。

なので 部分アレンジ 先生+Sちゃん

次は「モーニン」ジャズの名曲

ノリはだいぶ慣れてきたね

アドリブ部分になるとまだまだ一生懸命フレッシュ感がイイね

大丈夫 年を重ねて 酸いも甘いも嚙み分けたら

ジャズは書き譜のアドリブでも味が出てくるから笑

最後は「感電」

連弾フルアレンジ 先生

2人とも淡々と弾く「感電」ですな

ぐいぐい寄ってますな

先生は肩が上がって弾いてます。

よい子は真似しないでね