【動画あり】年長Aちゃんの弾きたい曲

クリスマス会で弾きたい曲があるらしい。

Aちゃんは去年12月入会

今音符ずいぶん読めるようになり リズム感もよし

練習もよく頑張る子。

 

基本 練習しないと うまくならないからね。

 

「あのねー クリスマスねー 弾きたい曲がある」

っと言ったAちゃん

ドキドキ・・何を言い出すかな・・

 

「ホールニューワールド」

はいきたー☞

むずかしいやつー☞

 

でもね

弾きたいもんね

今弾きたいやつ 今 年長のAちゃんの 今 弾きたい曲やんね

大きくなって普通に弾くホールニューワールドは普通だもんね

 

弾こう

指番号?好きな指でいいよ←クラシックの教室の先生方に怒られる笑

今までのレッスン状況みて弾けるだろうって子にはやらせるよ

でももちろん簡単にね😊

 

歌おっか!?っととりあえず私ピアノ伴奏してAちゃん熱唱

途中うっとり顔になって歌うの忘れて ボー・・・

「やばっ な~んか きれいすぎて やばー(〃▽〃)」

Aちゃん感性めちゃくちゃ良いんだね

演奏聴いても ポカン?って子もいるなか。。

 

Aちゃん もっともっと感性磨いてすてきな演奏できるようになろうね。

 

とりあえず 私のきいてシリーズ

ホールニューワールドちょこっと