· 

レッスンごほうびスタンプがたまった!

年長さんのAちゃんのごほうびスタンプが満杯になりそう。

今日一曲〇になれば・・

たくさん曲を弾けば弾くほどもらえるスタンプ。みんなすごくがんばって弾いてくる。ご褒美が入ったカゴをチラチラ見ながら頑張ってる笑

 

だから、たくさん曲弾きたいよね?って短い曲をバンバン渡して、

自分で弾いておいでっ

わからなかったらそこに丸つけておいでっ

て言うと、けっこう弾いてくる。ほんとにえらいな~って感心する。

 

なのでご褒美カゴの中に魅力的(に見える笑)なモノをいつも置いておかねばね。

でもコロナであまり人ごみには行かないようにしているので

しばらくは・・あるもので我慢してねー笑

Aちゃんはかわいい手動ハンディー扇風機ゲットされました。

 

四月から入ったSちゃんもスタンプゲット頑張ってます!

 

 年中さんになったMちゃんもご褒美ゲット!

園がお休みだったから大好きなアナ雪のエルサのコスプレで登場!

 

みんな手作りマスクがかわいいね☆