· 

今年度のレッスン終了 ふりかえり

今年度のレッスン終了

最終日今日は大人のHちゃんがレッスンにきて

夕方は年中Aちゃんがレッスンお休みなのに

 こんにちは~!!

と時間通り元気にレッスンに来てくれたので 笑

せっかくだし ピアノ好きって言ってくれてるし

練習してきた!ってニコニコしてるし

おまけレッスンしましょう

ラッキーやったね!!Aちゃん!

 

布マスクが可愛かったんで...

 

ふりかえり

 

去年3月に教室を卒業したHちゃんMちゃん姉妹

秋の中学校合唱コンクールではそのMちゃんが

ピアノ伴奏立候補して立派に演奏。

小学校時代ピアノオーディションになかなか苦戦してたもんね。だから私も嬉しかった!ピアノ辞めても挑戦してくれる気持ちがうれしい。

 

教室からはAちゃんがピアノ伴奏選ばれたね!二年目だ!

 

市内の小学校音楽祭では

4年生Nちゃんがさくらホールでピアノ伴奏

 

小学校卒業式では卒業生Sちゃんがピアノ伴奏

 

私はそんなのやったことないよ!笑

みんなすごーい!尊敬するー

 

クリスマス会を最後に中学生組が受験に向けて

ちょっとお休みに入り・・さみしくなったけど

 

新しく小さな子たちも仲間入りして、

春からはまた新しい仲間が増える。

 

この子達も中学生のお姉ちゃんたちみたいに

ピアノが好きで 

ピアノで自分の色を出せる子に育ってほしいー

 

今年度最後の楽しみにしてたみんなが仲良くなれる弾き合い会の集まりは 新型コロナの影響で中止にした。

 

アーケードのストリートピアノで弾き合いしよう!と張り切ってたのに ピアノ アーケードからなくなったらしいし・・

 

 3がつのレッスンも学校が休業したから

家庭の事情で3人がお休み

 

まだまだ感染は治まらない。

 

はやくウイルスが消え果てますようにー

 

来年度もみんなで楽めること企画していきます

なんでもありありの かおるピアノ教室 に

なにか面白いアイディアあったら教えてねー!みんなで楽しモー!

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

中学生Mちゃん ← 戻る →  新学期レッスン