【動画あり】私の この曲のかっこいいとこ

クリスマス会に向けて頑張る中

修学旅行だったり テスト前勉強だったり 

いろいろなイベントでお休みしなきゃいけない子も出てきて、

振り替えしたり 時間入れ替えたり

楽譜書いたり 自分の演奏の仕事の下準備も家事も散歩も

・・・きついな・・と思ったら目が真っ赤っか

 

弾き込みに入ってる子に

「ここが私の好きなとこ!聴いて!かっこいいよ!ってとこ

動画に撮るよー決めたら教えて」

っと言うと

「えー!!??いやだーーー!!」

とか言わずにサクッと決めて練習始めたSちゃんNちゃん。

もうそういう子大好き

 

Nちゃんの聴いて私の好きな部分!

     ↓↓

 

Sちゃんの聴いて私の好きな部分!

     ↓↓

そんなあなた達が一番かっこいいです。

 

ここから・・ ← 戻る → 大村市小学校