中学校合唱コンクール 一生懸命なすがたに・・

今日は息子の中学校の合唱コンクールへ行ってきました。

中学生にもなると反抗気味な感じで口も開けない子とか

いるのかな~っと期待しながら椅子に座って始まると

私のふざけた期待を裏切るとても一生懸命な姿がありました。

息子くんも声張り上げてがんばってたね。。

優勝とか決めなくてもいいんじゃない?って

私的には全部優勝!って思いながら

一生懸命な姿に汚れた心を清められおうちに帰りました。

 

うちの教室からは

ピアノ伴奏者2名

指揮者2名

 

その輝かしい姿を見つめながら今日は

MちゃんAちゃんNちゃんMちゃんあなた達はすごい・・

指揮者とか私のメンタルでは無理です。

って思いました。

 

クリスマス会でも披露してもらおう♪ふふ・・

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪