· 

【動画あり】作詞作曲弾き語りKちゃん

3月に入会した小2Kちゃん 

おしゃべりで楽しい子 来てすぐピアノに座って 何か を弾いてくれる

 

この日は「途中まで弾けるんだよー」と聞かせてくれたこの曲

「美女と野獣」

ママに教えてもらったんだって!

ママどうやって教えたの?(笑)教え方教えて(笑)

 

さっそく伴奏をつけて 2人で弾いてみました。

ピアノ楽しすぎて・・と小さな声でつぶやくKちゃん その言葉嬉しすぎた・・

 

まずは「美女と野獣」途中までバージョン

 

 

さて 作詞作曲したKちゃん すごーい✨

赤ちゃんの妹の歌🎵

ワード選びとリズムのセンスが光ります(笑)

遊び弾きでピアノは楽しくなるし上手くなるので これからもたくさんしてねー(=゚ω゚)ノ

 

    ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

 

 

GWストリートピアノ← 戻る → 童謡連弾