· 

よく練習してる

クリスマス会で弾く曲 そろそろ出そろいつつある。し、出来上がろうとしてる子もいる・・

 

小3Hちゃんは好きな曲 弾きたい曲に出会ってしまった。

とにかくよく練習してくる。

一曲はもうスラスラ・・だから追加でもう一曲。

何を弾くのかは お楽しみ

 

好きな曲弾きたい曲を自分で選んだのに「先週はぜんぜんれんしゅうしなかったー!きゃは」って平気で言う子 います。

3回続いたら 簡単な童謡に強制的にチェンジなのでよろしくねー💛

 

小5Nちゃんも良く練習してる!

今年は初の連弾に挑戦!期待しています😊

 

努力や練習量は 目に見えてクリスマス会で差が出ます。

日々の積み重ね ちりも積もれば・・なので 少しでもいいからとにかく続けてください。気分が乗らない時でも 「ド」って弾いたら 気分がガラッと変わるから