· 

一人旅してきたHちゃん

Hちゃん小5 「はいおみやげー」と来てすぐ渡してくれた

 

なんと一人で長野まで行ったんだってね

飛行機 新幹線 ドキドキしただろうな・・😰

ちょっと顔つきが変わってたような気がするよ ピリッとなったね😊

 

「可愛くてごめん」をNちゃんと連弾することになってる。Hちゃんはメロディー担当。去年の5月に初心者で入会。弱々しかった音がだいぶしっかりしてきたよね

よく練習するので指がどんどん動くようになってきてて感心するよ

 

3人で下校してレッスンしてた曜日を別の曜日に変更してから 私と2人で雑談というか 要所要所で二人で同時にふふっと笑ったり 距離が近くなった気がする。

やっぱり 雑談は必要。こうやって信頼関係を築くことができれば レッスンが厳しくて涙がでてしまったりしても また次の週にはケロっと笑顔でレッスンに来れるから。  ん?わたしも厳しく言う時もあります。

 

お土産くれた子たちに いつか私もどこかへ行ったらお土産を💛っと思っているんだけど  ずっと行けてません(=゚ω゚)ノ ごめん

いつか お返しするね😊

どっか 行きたーい🤣

  ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

お休みの日に ← 戻る → お盆休み終わり