· 

ご褒美ゲットと爆笑すごろく

陽気な2人がやってきて

姉弟 同時にレッスンを進めている

 

今日はスタンプが50個たまって

ドチャレンジ通しクリアして

2個ずつご褒美ゲットしたー!

 

きちんと今日覚える事 弾く事をこなした後はやっぱり 音楽すごろくをやりたい!って大騒ぎ!

 

すごろくをやるから ここまでは弾こう

ここまで書けたら すごろくやね

 

とすごろくで釣りながら誘導する

ワルやね(笑)

 

あと残り5分になってしまった

すごろく やろー!

「年中Aくんからね」 

サイコロが見当たらなくて 

「しょうがない 今日は 数字のマグネットを目をつぶって取った数字の数進もう!」

「時間がないからさ 数字を二つとって進むっていうことにしようよ!」

年中Aくん いい考えだ

 

「Aくんから引くね・・ゴソゴソ・・」

 

 

「やったー!」

「47!!」

 

うっれしそう(笑)

もう私は一人でツボにはまって爆笑

 

マス足りるの?マス足りる?🤣って腹筋崩壊しながらAくんをみると

めっちゃ嬉しそうにすごろく グルグル進んで 

「はい ゴール(⌒∇⌒)」

 

ああこれは その場にいた人しか伝わらないやつのヤツだね

とにかく わたしはこの日

たまってた疲れが 一気に笑いと共に吹き飛んで すがすがしかったよ(*'▽')

 

楽しかったー(=゚ω゚)ノ  もう 2人 だいすきー