またまた雑誌オファー

いつだったかな

この前は雑誌「CLASSY.」だった

今回は「25ans(ヴァンサンカン)」

から

 

「全国から厳選させていただいたスクール・お教室さまをご紹介する企画を組むことになりました。

長崎県にて素敵なお教室さまやスクールさまを探していたところ HPを拝見させていただき 是非誌面でご紹介させていただければと思いご連絡させていただきました。年に一度の独占企画となります。」

 

「エレ女のお稽古ガイド」

エレガント女子=エレ女らしい

 

前回も 詐欺か・・? と思ったのだけど

今回頂いた企画書を見てみると 母が一生懸命やっている東京の書道の教室が載ってた。

本物らしい

 

でもやっぱり 宣伝費ってかかるのさね

そりゃそーだ

 

前回同様 辞退させていただきました。

だけど お声がかかったことは すごく嬉しいし

もっといい教室にしていかねばね😊っとまたやる気が出た!

 

4月のレッスンは金曜日からスタート!

うちの生徒の「エレ女」さんたち🤭

気合入れて 楽しくやりましょう☆ がんばろうね🤭

 

 

 

久しぶりに実家に帰ったら新顔が・・

犬くんとハムハムの一触即発状態

 

かわいーね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

3月レッスン← 戻る →