· 

ご褒美カゴ 盛りだくさんと夏の発見

「ご褒美ゲットだね!なんかいいのあるかな!?」

って言うと

指先で 横目で 物色して 

うーん・・

「ありません」

っとたまに言われることあり・・

 

今の子供たちは 昔と違って手軽に欲しいモノかわいいモノが手に入る時代だから、このカゴに入ってる私が選んだものは全然ワクワクするものじゃないのかもね・・←百均 

 

なので ご褒美・・やめようかなって思ったけど

ほんとにこれを楽しみにしてる子もいるから

めげずにカゴをパンパンにして 棚の上に置いて遠目に

良いのが入ってそうだな✨

って思ってピアノ頑張ってね!

 

何を選んでいいのか店で考え込んでる時に 夫くんが放った一言

 

「コスメやろ」

 

え!?・・中年おっさんの口からコスメて・・

 

「ほら あの子たち見てん やっぱコスメやろ」

 

小学生がコスメコーナーで群がりカゴに放り込んでるね。

いやー 時代やね

 

でもさ ママに叱られるよ 

先生なんばかんがえとらすとやろか!

って(笑)言いながらためしに 

リップくらいならいいよねってカゴに入れた。

誕生月でご褒美ゲットの小2Sちゃん

嬉しそうに リップ さっそくゲットされました🙋

小2Kちゃんはテキスト終了でこの前から気になってたマスク入れゲット

いつもご褒美をワクワク待っててくれて ありがとう!

2人ともめちゃくちゃピアノ頑張ってるもんね!すばらしい

犬くん散歩で近場のパワースポット的な場所に行ってきた←勝手にパワスポとか言い張って思い込むタイプ

なかなか旅行も行けないもんね。ひっそり過ごしていきます。

 

家の中でなぜかガサゴソ・・わんわん吠える犬くんの視線の先にクワガタ発見

捕獲後 スイカのご褒美を与えて 

「男の子誰か飼うかな? あげようかな?」

って思ったけど その日のうちに外へ返してあげた。

 

暑いしコロナだし 出歩けないけど 夏だねーって おもった

 

クワガタの恩返しがありますように

 

ほらほら こういうとこ 良くないよね(笑)

 

 ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

今週のピックアップ ← 戻る → 色音符