· 

【動画あり】Sちゃんのステップアップレッスン

今回のコード譜は「タラのテーマ」

Sちゃんは小柄なので バーナムやり始めたころ

オクターブ届かないねっって言ってたころがなつかしい。

私の中ではいつまでもちっちゃな

かわいいSちゃんってイメージのまま

 

もうオクターブ普通に弾けるようになりました。

そりゃそうだ あっという間に中学生

 

教則本を頑張ってやってる小学生チームの合間に

癒される曲をきれいに弾いてくれる中学生ちゃんたち。

今はレッスン休んでる子多いけど、

私はみんなの演奏楽しみにしてる。

やっぱりピアノはいいよね☺

 Sちゃんの音は昔から自己主張の強い音。良い意味で

最近はだいぶ繊細になったよ

とてもきれいなおとです

 

ピアノは性格が出ます

老後はピアノ占い師になろうかな

 

Sちゃんは次回から弾きたい曲

映画「坂道のアポロン」からジャズの名曲「モーニン」

に入るそうで、ますます楽しみだ😊

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪

 

バラに癒され ← 戻る → 年中Mちゃん