· 

【動画あり】Nちゃん コード譜でHAPPYBIRTHDAY

演奏動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/V8cAuuSgFMQ

妹ちゃんの誕生日が近いこともありNちゃんは

HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

弾こうかなって事で用意したコード譜。

私は意地悪なんで(笑)

「キーは簡単なCでいいね」

ではなく

「歌いやすいFにしようね」

と出来そうな子にはバンバン挑戦させる。

もともとNちゃんはご両親の

コードに強い子になってほしい!ってご要望があっての入会だったし、いろんなことに挑戦させようと思っている。

なんのCMだったかな。どんどん転調していくHPPYBIRTHDAYが流れていて。Nちゃん挑戦させてみようかな。

きっと笑顔で「やるやる!」と言ってくれる気持ちいいNちゃんです。

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪