· 

プログラム順番決め・・今年は悩まない・・・

今日はSちゃんと一緒に知恵を絞って

クリスマス会で使うくじを作りました。

 

プログラムは毎回

最初は嫌

だの

最後は嫌

だの

最後じゃないと嫌

だのもめます。

だからプログラムに毎年悩まされます。

 

なので今年は司会者がくじを引いて順番を決めることにしました。

 

うちに残ってたフォークに画用紙を張り付けて

曲目とコメント書いてもらうことにしました。

割りばしじゃなくてフォーク(笑

 

Sちゃんこういうアイディアもってる!

思いっきりよく、パパっと作ってくれて

ほんと頼りになります。

その後お姉ちゃんのMちゃんが箱に貼る絵を描いてくれて

この姉妹にはいつもお世話になってます。

 

プログラムの最後じゃないと嫌!とか

私思ったことないわー・・

みんなすごいね

 

ピアノ一緒に楽しもう!

大村市ピアノ教室 かおるピアノ教室

生徒募集中☆お問い合わせください♪